ココアの暇つぶし日記

ブログ初心者です良かったら見てくださいm(_ _)m

たこ焼き

こんにちはココアです!

「何かお腹が空いた〜」と思いつつスマホYouTube鑑賞中にかっつーさんを見てたこ焼き!!たこ焼きがいいそう思いかっつーさんを見ながらたこ焼きを作った

自分はたこ焼きが好きで道具を揃えている!!

それがこちら!f:id:KOKOA625:20221226204802j:image

ちなみに僕が作るのは揚げたこ焼きです!!

かっつーさんを見ながらじっくり焼いていく!!
f:id:KOKOA625:20221226205026j:image

難しいけど頑張った(´・ω・`)

外がサクッとしていて中がとろっとしていて最 & 高!

千枚どうしをつかて上手く作れて良かった!

みんなもたこ焼き作ろう!!