ココアの暇つぶし日記

ブログ初心者です良かったら見てくださいm(_ _)m

クリスマス

今日はクリスマス!

家ご馳走をがまっていた

ローストビーフに唐揚げ、ポテトまでありました

そして彼女が居ないことに涙する( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

もし見てる方に質問

クリスマスプレゼントなに貰いました?

僕は何故かまだ貰えてませんw

1万円を頼んだのですが昨日から友達の家に泊まっていたためサンタが持って帰ったと、

俺が気づいていることも知ってるだろうにまだサンタ

を言うか!と思いつつスマホをいじる

ちなみにみんなはサンタの正体はなんだと思う?

俺はサンタじゃなくてサタンだと思っている!

って言う冗談はさておきみんなのすぐ近くにサンタはいるかもしれない!

信じるか信じないかはあなた次第です!