ココアの暇つぶし日記

ブログ初心者です良かったら見てくださいm(_ _)m

一生引きずるであろう黒歴史

お題 「人生で一番古い記憶」

めっちゃ前の話だが僕が小3の頃この頃はとても荒れていた。

理由としては、厨二病全盛期であったからだその時はとても今になっては言えない事ややれない事をやっていた

その1つとしてこのようなことを叫んでいたんだ

「俺が本気を出せば学校なんて小指で潰せる」といったクラスメイトのひとりが「じゃー壊してみてよ」と言われたら「今は必要だから潰す必要が無い」といっていた。

これが古い記憶で一番ヤバイ記憶である

いまだにクラスメイトにいじられてイルヨ(´Д`)ノ゛